ジギャグの詩4~青春再び~

誤字脱字は一度の見直しで防げるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年間【後編】

「なんで『まだ好きやで』とか言ったんよ」「あたしの努力は無駄やってんね」「私は付き合っていく中で自分の変わった姿を見せていくしかないと思ったから」「気持は昔に戻ってるから」



怒濤のごとく浴びせられる言葉のハンマーに俺は終始たじろいでいた。手も足も口も出ない状況であったわけや。ただ、上記のようなこと言われても気持は決まっていた。波乱は…なしや。



「やり直したくないの?」という女の問いかけに、俺は「後悔させてくれ」と答えた。何度も聞かれ、何度も同じ回答をした。イエスかノーで答えるべきかもしれなかったが、そこは俺。煮えきらない優柔不断人間ですから。その言葉でいっぱいいっぱい。



冷めてしまった女に対する思いはどうすることも出来ず。もう少し具体的に言うと、嫌いになったわけじゃないが、ここで寄りを戻して再び関係を女と作り上げていく度胸が、そしてエネルギー(煮えたぎる性欲)がなかったのである。というわけで、そんな気持ちでやり直しても苦しいのは見え見えやった。似たようなことを1年前(私が振られたとき)に女も感じていたのかもしれないと思うと苦笑いするしかない。男女の気持ちのすれ違いは世の常ですか。



そんな思いがあったからか「俺自身が変わらなあかんねんきっと」と女に告げた。時刻は午後8時半。マックカフェに入店して2時間は経過していたであろうか。女は「言いたいこと言ったし、これで吹っ切れたわ。ごめんね、困らせて。もう悩まなくていいよ」とか言ってくれちゃって、思わず抱きしめたくなる衝動にかられたが必死に抑えて、「ほんじゃあ行きますか」と言いましたさ。最後の晩餐はこうして終了しました。



それから数日経った今、喪失感はやむを得ないなと思いながらも、思い出の重さに胸を痛めている。そして時間がその穴を埋めてくれるのを、まだかまだかとじっと待っている。ちなみに、仕事に差し支えないか多少心配ではあったが、笑い飛ばしてくれる先輩やピンキーな所に誘ってくれる同僚がいてくれるおかげで杞憂に終りましたわ。



以上、AV女優の南波杏が「おセックス♪おセックス♪」と言っているのが妙におかしく、そんなことにでさえ癒されている秋の夜長でありました。




わさびが・・・

  1. 2007/10/25(木) 08:09:10|
  2. 【思】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年間【前編】

「傍にいて」と女は泣きながら言った。


正直一度決めていた心は折れかかった。女の最大の武器+自分を必要としてくれるその思いを突きつけられたのだから。でも俺は「逃げた」。逃げざるを得なかった。。。


神戸三宮の商店街にあるマクドはマックカフェという、関西ではまだ珍しいカフェ型のマクドナルドである(メニューも全然違う)。その場所で、その日3年に及ぶ女との最終決着が着けられる格好となった。


思いおこせば女と別れたのが5月(日にちは忘れた)。そっからさらに5ヶ月が経ったが、その間も幾度か女とは会っていた(肉体的なもんは一切ない)。友人や家族、会社の同僚・先輩からは当然非難を浴びてはいたが。まぁ右から左やな。


前回は俺が別れを切り出すのに半年かかり、今回は5ヶ月間女の思いを受けてきた形になる。つまりは「やり直すか否か」のジャッジを迫られてきたわけや。で、マックカフェにて最終回答したわけやな。てか最終回答を言わされた感じですね。女はねぇ、やっぱ強いわ。【後半へ続く】



また涙しました
  1. 2007/10/22(月) 00:55:21|
  2. 【思】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜アフター5~土曜深夜


【金曜】

晩飯は…晩飯は…何食ったか覚えてない。弱年性健忘症や。

その後は出○い系漫画喫茶へ。(中省略)
さらにハシゴでパ○○ラ喫茶へ。(中省略)

帰りは電車のダイヤが乱れ帰ったら午前1時半。線路に降りた人間は極刑に処するべきや。

帰宅した後は小中高同じの友人と地元をチャリで徘徊。たまたま中学まで通った塾に明かりが付いてるのを発見し、近寄ってみると世話になった先生がまだ残ってはった。午前2時。

しばしトーク。後、マクドと買取MAXで時間潰し、別れたのは4時半。帰って即寝m(__)m

【土曜】
10時起床。家業を昼まで手伝う。で、また寝る。

午後18時半再び起床。地元で市役所職員の友だち3人と飲み会が同時刻からあると…まず「遅刻します」の連絡。

現地到着は19時。場所はアジアンデイズにて飲み放題食い放題。めっさ食ったら気持ち悪くなったが満足。

場所を移し、市民の憩いの広場へ。市役所職員御用達みたいですな。23時にハッシー登場。しばし皆で戯れ、そして23時半に解散。

84の晩飯に付き添う。必然、お泊まりに。こいつが女ならどれほど楽しいか。。

日曜日は一日中自宅に引きこもります。



84

  1. 2007/10/14(日) 01:40:32|
  2. 【地】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱三日坊主

最近自分が馬鹿になっているのではないかという不安から、しばしのオナニー禁止令を自分に課すことにした。期限は設けない。とりあえずは一週間耐えてみて、まだ行けそうなら延長してみるという方針で。



甘いもんが大好きで、自分にもかなり甘い俺が果たして何日持ち堪えられるか。ちなみに社会人になって三日耐えた記憶がない。今やオナニージャンキーなのです。だから、先ずは一週間耐えてそれ以上無理そうなら一本抜いとくと。そんで、また一週間ないしそれ以上頑張ると。うん、そういう方針でいこう。



やはり俺は自分に甘いのか。いや、無理なくいかなあきませんよ。それが甘いのか。う~ん、思考のループですね。というわけで、福田総理に負けじと所信表明致した次第です。



変態の視線

  1. 2007/10/09(火) 20:35:24|
  2. 【思】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(H×H)v

いざ再開されると、今までの我慢なんて大したことではなかったことに気づく。それほど面白い。土曜よ早く来い。


待ちわびたぞ!!

  1. 2007/10/04(木) 01:14:28|
  2. 【思】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

bun36

Author:bun36
走れっ!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

