ジギャグの詩4~青春再び~

誤字脱字は一度の見直しで防げるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッキーかく息子に語りき

どんなにきついパンチだろうと、どれだけこっぴどくぶちのめされようと、休まずに前に進み続けろ!ひたすら苦痛に耐えて前に進むんだ!その先に勝利がある!



自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め!決してパンチを恐れるな!人を指差し自分の弱さをそいつらのせいにするな!それは卑怯者のやることだ!お前は卑怯者なんかじゃないんだ!この俺の息子だ!



この先何があろうと俺はお前を愛し続ける。俺の血が流れている。かけがえのない宝物なんだ!自分を信じて生きろ!でなきゃ人生ではなくなる!





母さん(=エイドリアンの)墓参りを忘れるなよ。



以上、ロッキーから息子への魂のメッセージを引用したわけですが・・・熱い・・・熱すぎるぜロッキー。まぁ友人曰く「泣くで」とのことやってんけど、どこで泣いていいんかわからんかったのはここだけの話や。



終始ロッキーのこのジャケットが気になった

  1. 2007/11/11(日) 23:45:32|
  2. 【思】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山動く | ホーム | 暗中与作ヘイヘイホー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bun36.blog98.fc2.com/tb.php/50-162e1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bun36

Author:bun36
走れっ!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

